ストラッシュとキレイモ

今、人気の脱毛サロンを調べてみました! 今人気なのはこの二つ、ストラッシュ キレイモですね♪ キレイモは、最近だと、CMなどもやっていますよね~ なんか、頭に残るCMだし、電車の広告などもすごいので、今年一気に知名度が上がったという印象があります。…

ミュゼは脇だけ脱毛オッケ?

ミュゼといえば、破格の脱毛キャンペーン行っていますよね~ 脇脱毛だったら、なんとワンコインで出来ちゃう! スタバのコーヒー1杯分で、ほぼ無制限で脱毛が通えちゃうのって本当にすごいですよね~ 高校生でも通えちゃう時代で、実際に、今は、高校生でも…

AYAさんのHMBサプリ

最近、筋トレ、興味があります。 しかも「筋トレは最強のソリューションである」っていう本にめちゃくちゃハマっています。。笑 この人のブログもおもしろいけど、本もめちゃくちゃ面白かった。。 で、筋トレがんばろうと思いました笑 でも、筋トレって、筋…

ヴィーナスヴェール

今、アンダーヘアのウィッグとかあるんですね~ 楽天で売られているのは、なんと3万円台。。笑 アンダーヘアなんて、そこまで本数使わないのに、高い!! でも、縮れ具合とか、量とか、本当にリアルですけどね。。 友達が付けていてもたぶん、私、気づかない…

ハードゲイナーのサプリ

世の中には本当に、自分では考えられないことで悩む人がいますよね~ 太りたいという悩みです。 私はめちゃくちゃ痩せたいのに~!!!笑 でも、太りたいという方も切実です。 そういう方々を、ハードゲイナーというみたいです。 ハードゲイ?と思ったのです…

暑い夏。。

夏ですね! 今度、友だちと海に行くんですけど、水着をどうするか悩む〜…。 新しい水着が欲しい! ちょっと露出を控えてオトナセクシーに? でもその前に痩せないと…つらい…。 そして胸ない…つらい…。 そろそろ本気でケアしないと、年齢に負けてしまいそうで…

再会

なんと今日! 幼い頃よく遊んでいた近所の友達と20年ぶりに再会をしました!! なぜ20年も会えなかったのか…!? それは、20年前はお互い携帯なんて持っていなかったからです(-_-;) そう考えると今の時代は子供から大人までスマホを持っていて、便利に…

旅行

綺麗な自然を観光したくなり、 東北に来てしまいました!一泊二日旅です! 岩手県の宮古にある浄土ヶ浜です! ずっと来てみたかったのでやっと実現しました まず… 一日目は遊覧船に乗りました☆彡.。 海カモメちゃんが来るわくるわ! ものすごい数で押し寄せ…

ファミリーサイズ

ちょっと多い目にお菓子が入っているファミリーサイズ。 チョコレートやポテチ類が多く売られているのですが、ちょっと家でパーティーって時や仕事仲間などと休憩中にわいわい、お喋りしながら活躍するのが、ファミリーサイズのお菓子。 コンビニっていうよ…

はじめまして

ブログ始めたいと思います。 まだまだ初心者な私。 でも、ブログ開設してみたくて、開設しちゃいました! とりあえず日々の出来事を赤裸々?に綴っていこうと思います。 初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!