再会

なんと今日! 幼い頃よく遊んでいた近所の友達と20年ぶりに再会をしました!!

なぜ20年も会えなかったのか…!?

それは、20年前はお互い携帯なんて持っていなかったからです(-_-;)

 

そう考えると今の時代は子供から大人までスマホを持っていて、便利になったなぁ~と思います!

 

20年という年月を経て再開を果たした私たちですが、きっかけは共通の友人がいたことでした。

私と友人は幼い頃向かいの家で育ったのですが、共通の友人と知り合った場所は…

なんと海外( ゚Д゚)

SNSを通してまた巡り合うことが出来ました★

こう考えると世界は広いようで狭いですよね^^

そして今はスマホSNSを通して色んな事が出来て便利ですよね~

最近はSNSで出会ったりする若者が増えてるのだとか…Σ(・□・;)

でも正直、私は少し怖いです💦

 

誰かいい人が私の目の前に現れてくれないかな~。。

 

再開話はここでさておき!!(笑)

 

私たちは久しぶりに地元巡りをしました☆ミ

 

よく遊んでいた公園や、周辺の観光地、通っていた幼稚園をめぐり、思い出話に浸りました~ 幼稚園を卒園以来、初めて足を踏み入れたのですが、意外と覚えてるものですね!!

遊具やお部屋など、昔と変わらずそのままでした!!

唯一変わっていたのが…大きさ! 

いや、変わったのは私ですね(;´・ω・)

 

小さい頃は大きく見えていた物たちが、全ておもちゃのように小さく見えて、とにかくかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

中で遊んでいる子供たちも本当にかわいくて、、><

 

私も子供ほしいな…と、ふと思ってしまいました(笑)

 

また機会があれば、未来の旦那さんと来れたらいいな…!