暑い夏。。

夏ですね!

今度、友だちと海に行くんですけど、水着をどうするか悩む〜…。

 

新しい水着が欲しい! ちょっと露出を控えてオトナセクシーに?

 

でもその前に痩せないと…つらい…。

そして胸ない…つらい…。

 

そろそろ本気でケアしないと、年齢に負けてしまいそうです。

て、ここ何年かずっと言ってる気がする 笑

とはいえ、相変わらずスイーツに心奪われる日々です。

だって!夏といえば!カキ氷!!! カキ氷大好き〜☆

 

フルーツ使った系のシロップが良い!

モモとかユズとか。

あ、でも宇治金時もすき!

結局、カキ氷なら何でもスキ 笑

和菓子屋さんが作ったカキ氷は、シロップのレベル高い気がします。

 

去年食べたのおいしかったな〜。 去年、けっこう食べたような…。 モモでしょ。 柚子でしょ。 ミカンでしょ。 リンゴでしょ。 ブドウでしょ。 宇治でしょ。 イチゴでしょ。

 

そう、最近はイチゴの種類別のシロップとかもあって、もう食べ比べるしかないですよね!!

シェアするために友だちにもカキ氷を強要してます。

大丈夫、おいしいから大丈夫。

都内でオススメのカキ氷屋さんとかありますか〜?

 

もっといろんなお店を巡りたーい!

カキ氷はインスタ映えとか気にしません。撮るけど。

ただただ純粋においしいカキ氷が食べたい!

女子力よりも食欲が勝る瞬間…。

 

あれ、水着は?ダイエットは???

でも、氷って水ですしね。 確かにシロップは甘い。

 

でも、大部分は氷=水なんです。 そう考えればまっっったく問題ない!きっとそう! ほら、ビアガーデンなんかはもうアウトですよ。

 

でもカキ氷は大丈夫。 まあビアガーデンも行くんですけどね!!!

だって、せっかくの夏ですから。 みなさんも、夏を満喫してくださいね〜☆