ハードゲイナーのサプリ

世の中には本当に、自分では考えられないことで悩む人がいますよね~

太りたいという悩みです。

私はめちゃくちゃ痩せたいのに~!!!笑

でも、太りたいという方も切実です。

そういう方々を、ハードゲイナーというみたいです。

ハードゲイ?と思ったのですが、そうではなくて。。笑

英語で書くと、hardgainerということ。つまり、gainがhardで、hardgainer!!

ボディビルダー用語なのだそうですよ笑

ちなみに、友達はまさに、ハードゲイナー。

夏なのに、いつも長袖、この時期は、お店がすべてエアコンガンガンだったりするので、ほんとにつらいと言っています。。

私なんか、ノースリーブで、どんだけ代謝いいんだ?っていう感じですけど。。。

で、友達は、そんなハードゲイナー向けのサプリメントを飲んでいるみたいです。。

>>ハードゲイナー サプリ

痩せるサプリならわかるけど、太るサプリってあるの?ってちょっとびっくりしましたが、太りたい方の間では人気なのだとか。。

本当にうらやましい~