AYAさんのHMBサプリ

最近、筋トレ、興味があります。

しかも「筋トレは最強のソリューションである」っていう本にめちゃくちゃハマっています。。笑

この人のブログもおもしろいけど、本もめちゃくちゃ面白かった。。

で、筋トレがんばろうと思いました笑

でも、筋トレって、筋トレすれば筋肉が大きくなるっていう単純なものではなくて、筋肉と、筋肉の栄養素になる栄養、そして、休息の3つのバランスが必要。

その筋肉の栄養にある栄養素は、HMBというもの。

最近だと、クロスフィットトレーナーでおなじみの、AYAさんが監修した、女性用のHMBサプリメントも出ているみたいですね~

>>AYA HMB

これ、めちゃくちゃ気になる~

AYAさん監修ということで、これ飲んでがんばってトレーニングすれば、あんな体になれるのかな?

まぁ、あそこまで筋肉はいらないけど、お腹はやっぱりかっこいい。。

もう夏だけど。。今更ながらがんばってみる?