ストラッシュとキレイモ

今、人気の脱毛サロンを調べてみました!

今人気なのはこの二つ、ストラッシュ キレイモですね♪

キレイモは、最近だと、CMなどもやっていますよね~

なんか、頭に残るCMだし、電車の広告などもすごいので、今年一気に知名度が上がったという印象があります。

 

そして、ストラッシュに関しては、これはまだ新しい脱毛サロンなのだそうですが、とにかく早く終わる脱毛サロンとして話題みたいです!

従来の脱毛機器とは異なる脱毛方法なので、毛周期関係なく脱毛できるとのこと。

さらに、産毛や日焼けした肌にもオッケー!!

私も、毛が濃いところと、薄いところ、両方あって、毛が薄いところは気づいたら、長い毛が生えていたりして、結構ショックだったりします。。^^;

そういうところも、しっかりと脱毛してもらえるのは、ありがたいですよね~

 

私もストラッシュにしようかな?!

とりあえず、どこかは行き始めないと、来年の夏にも間に合わないよ!!笑