ヴィーナスヴェール

今、アンダーヘアのウィッグとかあるんですね~

楽天で売られているのは、なんと3万円台。。笑

アンダーヘアなんて、そこまで本数使わないのに、高い!!

でも、縮れ具合とか、量とか、本当にリアルですけどね。。

友達が付けていてもたぶん、私、気づかないと思います笑

でも、その中でも割かし安かったのが、ヴィーナスヴェールかな?

安いわけではないけど、この楽天のものに比べたら安い!

そして、シャンプーもオッケーだし、温泉旅行などでも安心して付けていけそう。

あとは、アマゾンとかに安いものはありましたけど、ものすごくフェイクっぽいのが、写真から分かります。。

毛がフェイクっぽいのと、あとは、装着部分もきっとフェイクっぽくて、たぶんつけていたら分かりそう。。

アンダーヘアのかつらをつけているとばれるのは、頭のかつらよりも、全然恥ずかしい。。

それだったら、少し高くても、リアルなものを使いたいですよね^^;